平素よりセンチュリー21清家不動産をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に安心して不動産のご相談をしていただけるよう
新型コロナウイルス予防のための下記のような対策を2020年3月1日より行ってまいりました。
愛知県緊急事態宣言は解除されましたが引き続き、「密閉、密集、密接」の3密を意識して予防を徹底致します。
①店内の予防
◆店舗入り口付近にアルコール除菌スプレーを設置しております。皆様のご協力をお願い致します。
◆店内及び外側ドアノブなどを定期的にアルコール除菌をしております。
◆使用後のボールペン等の備品、接客テーブル、椅子等は都度アルコール除菌をしております。
◆ご来店頂いたお客様とお客様との距離が保てるよう、ご案内する席に気を配ります。
◆店内や個室ブース等は常に窓開け等の換気をしながら使用しております。
◆接客ブースや受付カウンターはアクリル板を設置し飛沫感染予防をしております(下記画像参照)
②物件ご案内時の予防
◆ご案内時は3密を避けるべく、お客様と営業スタッフ別々の車で現地へ向かいます。
営業スタッフの車でご一緒に現地へ向かう場合は常に窓開け等の換気をしながら使用することとしております。
◆ご案内をさせて頂く営業スタッフは手指消毒グッズ持参し使用することとしております。
◆ご内覧の物件は常に窓開け等の換気をしながら内覧を行うこととしております。
※売主様居住中の物件に関しても売主様にご協力をお願い致します。
③ご契約時の予防
◆ご契約の際、売主様買主様双方が直接お会いしなくても良いよう極力、時差契約にてご対応致します。
※ご契約の内容によっては対面契約での対応になる場合がありますが、その際も3密を避けて行います。
◆契約室は常に窓開け等の換気をしながら使用しております。
※時差契約の場合はアクリル板のある接客ブースでご契約を行うことも可能です。お気軽にご相談ください。
◆お客様の滞在時間が長くならないよう円滑に進行できるよう努めます。
④全従業員の予防
◆マスク着用での業務を行っております。
◆出社時や業務中、定期的に体温測定など体調のチェックをしております。
◆会議・出張を控えております。
◆その他イベントやセミナー、人口密度の高い場所への立ち入りを控えております。
◆お客様をご対応させて頂く営業従業員、事務従業員は車通勤の従業員のみです。
◆通勤に公共交通機関を使用している従業員は2月29日以降、すべて在宅ワークに切り替えております。
◆やむを得ず人口密度の高い場所で業務を行ったスタッフは体調に変化がない場合でも一定期間の自宅待機をさせることとしています。
⑤弊社ご利用のお客様、取引業者様へのお願い
◆ご来店時には、消毒用アルコールの利用、マスクの着用を推奨しております。
◆風邪の症状があるなど体調が優れない方はご来店やご内覧をお控えいただきますようお願いいたします。
◆訪問査定ご希望のお客様はご自宅の3密対策とマスクの着用にご協力頂きますようお願いいたします。
◆不要不急の業者様のご来店はご遠慮いただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
弊社はこれからもお客様と従業員の安全を最優先に必要な対応を行ってまいります。
その他弊社ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に下記連絡先までお問い合わせくださいませ。